2012年4月22日日曜日

まもなく「サーモンパーク春祭り」です!!

4月27日から5月6日、恒例の「サーモンパーク春祭り」を実施します!!
詳細は近日中にUPするようにしますが、科学館では21回目となる「稚魚放流式(5月3~6日)」や抽選会、特別展の開始、先着入館者の方へのプレゼントなどなど、隣接する「サーモンハウス」もお得なイベント盛りだくさんですw

で、スタッフ一同その準備に追われているわけで・・・。

受付スタッフお手製の「サケのぼり」!!
上から、シロザケ・サクラマス・ヤマメ。現在1基が「館内のどこか」に設置されています。探してみてください。
*指に絆創膏を貼りながらの力作です!!

川の広場では、フクジュソウが咲きました。
期間中咲いていてくれるかな??

(T.N.)