2012年4月25日水曜日

「春祭り」迫る!!

今日の夕刊折り込みに・・・

「春祭り」のチラシが入りました!! 標津町内の防災無線でも20時ごろ、お知らせが流れましたね。チラシは近隣の町にも入ります。また、釧路地区・帯広地区・北網地区のフリーペーパーにも広告入れてますので、チェックしてみてください!
今日の釧路新聞にも記事にしていただきました。各地でGWのイベントがあり、情報がメディアにも載るようになりましたね。いよいよ観光シーズンもスタート!ということで、皆様のお越しをお待ちしておりますw

今日の標津前浜

霧雨の一日となりました。波はないものの、国後島は見えず。ここ数日、パッとしない天気が続いています。

それでも、道端のフキノトウは開花状態になってきました。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿