2012年4月26日木曜日

明日から「春祭り」ですw

今日も昨日と同じような霧雨の1日でした。天気予報では、明後日からはよくなってくれるようです。ので、皆様「サーモンパーク春祭り」にぜひお越しください!!

イベント概要をまとめたポスターを作成しました。すでに各所に掲示をお願いしております。それを手分けして配りに行ったり、発送したりの1日でした…。



明後日からの「特別展」の準備も…、明日中には完成します(させます!!)。ちょっと聞きなれない「バイオロギング」という研究手法に関するものですが、内容はそんなにとっつきにくいものではありませんので、覗いてみてくださいね。

明日27日のお昼と夕方、NHKのTVニュースの中でイベント情報を流していただけるようです。13時台にはラジオでも触れていただけるとのこと。釧路管内だけの放送ですが、チェックしてみてください。
(ほかに大きなニュースが入ると流れなくなってしまうので、大事件が起こらないことを祈っています…)

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿