2012年6月6日水曜日

アイドル選抜総選挙(*⌒∇⌒*)♪

日本中がAKB48選抜総選挙の話題で持ちきりの本日。
当館のトップアイドル、アヒルのヒナたちは・・・
天気が良かったので、サーモンパークにて記念すべき公園デビューを
飾りましたO(≧▽≦)O
青空の下、キュートなおしりをフリフリしながら、よちよち歩き。
ひなたぼっこ。

                               ↓みんなで仲良くお散歩♪ やっぱり、みんないっしょがいいね!!

                                 当館のAKB48・・・トップアイドルたちの雄姿をご覧あれ!!
                           ↓受付スタッフお手製のブロマイドです。とっても素敵でしょヾ(@⌒▽⌒@)

↑選抜総選挙1位の太ちゃん(左)と2位のトンちゃん(右)
仲良しどうしでお散歩。

お散歩のあとは、お昼寝タイム。ZZZ~( ´ρ`)。o ○

                                 ※ 当館ではトップアイドルたちとの握手会はしておりませんが、
今月中は玄関前でお目にかかれると思います。
ぜひ会いに来てあげてください((o(^∇^)o))

(K.N)



0 件のコメント:

コメントを投稿