2012年6月28日木曜日

減量成功!?


われらがアイドル(アヒルのヒナ)の体力向上と肥満解消をめざして始めた減量大作戦
今日で4日目になります。あれから、アイドルたちは・・・・

減量の効果あり!か・・・。アヒルたちは日に日に動きが機敏になり、大島〇子ばりの軽やかなステップでよちよちお散歩しています。

ちょっと体調が心配だっただけに元気でわんぱくな姿を見て、職員一同、胸をなでおろしています。

科学館玄関前をウロウロ



とっても元気なので、たらいの中で初めての水あびをしてもらいました。
羽づくろいをして、たらいの中でバチャバチャ。とっても気持ちよさそう~です。

初めての水あび
ここ数日、アヒルたちは活躍の場を、玄関横の中庭へと移しました。
アヒルたちはよちよち歩きまわったり、水浴びしたり、ひなたぼっこしたり、のびのびと遊んでいます。

親子で熱心に見ているお客さまも・・・


(K.N)

P.S.
最近、一番大きな太ちゃんは声がわりが始まり、「ピーピー」から「ガー」という鳴き声へと変わりつつあります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿