2012年8月5日日曜日

「夜の水族館」 開催!!

昨晩、サーモンパーク内で開催中の標津町民祭り「水キラリ」に協賛し、
特別に夜間開館を実施しました。
17時の夜間開館開始とともに、
まちかねたように、たくさんの
お客さんが玄関前にならび・・・

「あと、5分!」 「あと4分!」
と、玄関前に並んでいる子供たちから、自然と夜間開館の開始までのカウントダウン
の大合唱がはじまり・・・。17時と同時にいっせいに館内になだれ込む子供たち。
大水槽もいつもとちがう輝き


大水槽を上から望む

カラフトマスの群れ

カスベの舞
そして、いつもより薄暗くなった川の広場では
暗闇の中に不気味にうかびあがるヒグマが・・・



川の広場には暗闇からこちら見るヒグマ


フサギンポ君と
アイドル界に新境地を切り開いたウ〇コアイドル
エゾクサウオ君もいつもと違う雰囲気にとまどい気味か!?

そして展望室から、サーモンパーク内の「水キラリ」会場を望むと・・・


展望室から「水キラリ」会場を望む
そして、標津中心部へとつづく道路にはちょうちんの列が・・・
「ちょうちんの道」

夜間特別開館は、「水キラリ」祭り期間中、8月4・5日の17~21時です。
賑やかな祭りの輝きと、いつもと違う夜の水族館を楽しんでくださいね。

                                                                                       (K.N)



0 件のコメント:

コメントを投稿