2012年8月6日月曜日

町民祭り「水キラリ」フィナーレ:明日からは…

昨日から行われていた町民祭り「水キラリ」。今日はあいにくの雨でしたが、フィナーレを迎える夕方には雨も上がりました。


夕方からは、5台の山車と踊り役が町内を練り歩き、ゴール地点となるサーモンパーク駐車場へ集結。


5台の山車が勢ぞろいし、踊り役・参加者飛び入りを含めて「総踊り」。今回は、福島からの子供たちも参加し、夏の一夜を盛り上げました。




壮大な花火の打ち上げ。
BGMとともに約20分間続く花火は、祭りのフィナーレを飾るのでした。



アヒルたちは、人々の饗宴をよそに、お休み中でしたw


明日からは引き続き、サーモンパーク「夏のイベント」スタートです!!
色々なお楽しみを用意して、みなさまのおこしをお待ちしておりますw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿