2012年8月6日月曜日

夏重賞、サーモンGIレース出走!

本日より、「サーモンパーク夏イベント」始まりましたw19日までの2週間のイベント。皆様に楽しんでいただけるよう、いくつかのミニイベントを実施中です!!

目玉イベントの一つが、

「サーモンダービー’12 大抽選会」

ご来館いただいた皆様にご応募いただく抽選会は、これまでも恒例でしたが、「ただ応募するだけじゃつまらない!!」ということで、人気投票をセットしてみましたw
主要サケ科魚類7種(カラフトマス・シロザケ・サクラマス・ニジマス・アメマス・オショロコマ・イトウ)の中から、好きな魚種を一つ選んで応募していただきますw

名付けて(裏タイトル)

「 SKG7 総選挙 !! 」

* SKG7 = サケ科魚類7種

選ぶ基準は、見た目でも味でも思い入れでも、何でもOK!!
一番人気に投票した方から「標津海の幸セット」、すべての応募者からもその他賞品が合計50名様に当たります。
ぜひ気軽にご参加くださいね。受付カウンター前のスペースにで開催しています。

「ダービー」というからには…




予想表が必要ですよねw

学芸員の予想付きです!! ちなみに2枠「シロザケ」の予想はこんな感じです ↓↓↓

知名度と定番としての安定的な人気。年明けまで遡上する粘りと、「サケトバ」などの長期利用から、末足の伸びに期待。

笑いながら、投票の参考にしてくださいねw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿