2012年11月3日土曜日

芸術の秋

最近、秋も深まり、冬がすぐそこまで来ているのを感じます。
秋といえば・・・芸術の秋。
2階談話室ではお絵かきコーナーが相変わらず
ひそかな人気スポットとなっています。
館内で見たお魚を描いたり、人それぞれ思いのままに
色鉛筆を走らせています。
 
先日、自宅の整理をしていたら昔、色鉛筆で描いたイトウの絵を発見しました。
野生イトウの躍動感を表現しようと思ったらこんな絵になりました。
私、実はけっこう絵描くの好きなんです!!
今みると、尾ひれを全部入れた方が・・・
もっと獰猛な感じがよかった・・・などなどいろんな反省点がありますが、
良い思い出です。
 
皆さんもぜひ談話室でトライしてみてください!!
無心になれますよ~w
 
色鉛筆で描いたイトウ


                     ↓使ったのは40色の色鉛筆

                                                                                                                                           (K.N.) 



0 件のコメント:

コメントを投稿