2012年12月27日木曜日

鬼に笑われる?

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。今年も残すところ、あと4日・・・。

そろそろ来年の話をしても、鬼に笑われることもないでしょう(笑)♪



すでにお伝えしたように、年明け1月1~3日「お正月特別開館」致します!!

「新春福引き」や「サケおみくじ」など、お正月らしい楽しいイベント盛りだくさんw
初日の出の帰りに、初詣のついでに、ぜひお立ち寄りくださいね♪

10~14時の開館となります。
詳しくは、こちらをご確認ください。

というわけで、閉館中の館内では、イベントの準備が進められ・・・


「大漁 サケおみくじ」

ね、「お正月っぽい」でしょw

来年の干支は「巳(ヘビ)」ということで、

「ニョロニョロ水槽」

へびっぽいニョロニョロした魚を展示する「ニョロニョロ水槽」もスタンバイ。
何が入っているかは、お楽しみw

「待ってるよw」
(たまたまうまく撮影できたウキゴリ)

(T.N.)



0 件のコメント:

コメントを投稿