2013年6月15日土曜日

行っちゃいましたw 当たっちゃいました♪

本日6月15日より、国道334号線知床横断道路の開通時間が若干延長となり、
7:00~18:00までの開通となりました。
(夜間は通行できませんので、ご注意ください)


さて、


朝から雨が降り続けた今日の標津ですが、
夕方になって、雨も上がり青空が広がりました。

こうなれば・・・、

行っちゃうしかないでしょう!!


お隣羅臼町で開催中の「知床開き」w


仕事終わりに車を走らせました。


知床いぶき樽
(木樽が太鼓になっています)

ステージイベントで盛り上がり、



海上保安庁の巡視船もライトアップ、



ズラリと並んだ露店も大賑わいw


抽選会も開催されまして・・・



 
なんと、当たっちゃいましたwww
 
塩ウニの瓶詰に大量の活ウニ!!
 
数えてみたら27匹も入っていました♪
 
これぞ漁師町羅臼の心意気!!


お祭りは明日も開催されます。

街中から会場へと多くの踊り手が練り歩く「千人踊り」他、お楽しみプログラムが多数予定されていますよw

運営・出展されている皆様、お疲れ様です。
楽しませていただきましたw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿