2013年7月28日日曜日

オリジナルぬりえ登場www +α・・・

この週末、夏休みシーズンということもあり、
多くの方にご来館いただきました♪

ありがとうございます <m(__)m>

昨日より開催中の、

特別展「クラゲ」

 多くの方が興味深げに、水槽を覗きこんでいらっしゃいましたw

キタカミクラゲ

魚たちとは、また違った、
フワフワとした動きと、
水槽内を上がったり下がったりしている様子は、
一度眺め始めると、その場を離れがたい魅力を感じます。


特別展会場の一角では、



サーモン科学館オリジナル「クラゲぬりえ」が登場!!

展示面の賑わいとして、スタッフが作成した「クラゲキャラクター」たちですが
思いの外(失礼)クオリティーが高かったため(手前味噌)
急遽、「ぬりえ」として皆さんに楽しんでいただけるようにしました♪

さっそく多くのお子さんたちに楽しんで頂けたようで、何より・・・www
いい思い出とお土産になれば幸いですw
(もちろん、大人の方も楽しんでくださいね♪)


引き続き、展示内容の充実を目指し、

 小道具の制作は継続中w
 
普段から「片付いている」とは言い難い事務所内ですが、
もうしばらく雑然とした状況が続きそうです・・・。
 
 
その中でも・・・、
 
↓↓↓
 



 

早くも9月のイベント告知に取り掛かっている私のデスクは、
雑誌やら原稿やらが広がり、
パソコン上も、画像やらテキストやらメールやらが散乱し、

いわゆる「ワヤ」な状態です・・・。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿