2013年8月31日土曜日

準備着々!

こんにちは、ちょこっとお久しぶりです!N大実習生のC&Nです。

一昨日は日差しが強く一日中晴れていました!

私たちはこの晴天を逃すものか!ということで、科学館の裏手にある「観覧橋」のお掃除をしてきました。

今月は雨が多かったせいか、橋の両端にはコケが…

私たちはスコップを手にし、黙々とコケの除去作業に徹しました。
太陽からの熱線が暑かったです(笑)
そして約一時間後…お掃除完了!キレイになったかな?



もうすぐ秋がやって来ます。サケたちの遡上を楽しみにしている方もいらっしゃるはず!
見に来てくださる方が気持ちよく過ごせるよう、サーモン科学館は日々準備に徹しています!

(N大実習生:C&N)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿