2013年9月1日日曜日

魚道水槽が!!

昨日お伝えした通り

つい先ほど魚道水槽開通いたしました!!



まだ開けたばかりでもあり雨模様なのでいまのところ遡上の様子は見えていませんが、午後ぐらいには…遡上してくるサケたちに出会えることを期待しております!!


状況が変わりましたらまたこのブログでお伝えいたします^^


追記

PM12:00
ついに…

↓↓↓



第一号がやってまいりました!!\(^o^)/立派なシロザケのオスです!

PM12:30
カラフトマスも入ってきました!!
現在はシロザケ3匹、カラフトマス1匹という状況です^^



午後になって少し数も増えまして、


全景はこんな感じwww

水の濁りも少し治まってきました。
これから2か月間、遡上の様子を展示します。

*日・タイミングによって遡上数の増減があります。
*雨などの影響で、濁って観察しにくいこともあります。

(K.I)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿