2013年10月12日土曜日

サケ、見れ〼ます♪

3連休初日となった今日、
多くの方にご来館いただきましたw

ありがとうございます <m(__)m>

昨日の雨が功を奏したのか、

館内「魚道水槽」 

多くのサケたちの姿を見ることができました。
シロザケがメインとなりますが、まだカラフトマスの姿もちらほら目に付きます。


標津川にかかる「観覧橋」からも、



 
多くのサケたちの姿を見ることができましたw



それこそ、もううじゃうじゃと・・・

画像は、魚が多い所を選んで撮影していますが、
たくさんのシロザケたちが、右往左往しながら、
群れ泳ぐ姿をご覧いただくことができました♪

遡上のピークを迎えているといっていいでしょうwww


今日は、時間をかけて館内をご覧いただく方が数組目に付きました。
宮城県からお越しになったというご夫婦のご主人は、

「こんな大群が見たかったんだよ~」

ちょうどいいタイミングにご来館いただくことができて、
何よりでしたwww

日によって遡上数、ご覧いただける魚の数はかわりますが、
明日も迫力ある遡上の様子をご覧いただけるといいですね♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿