2014年2月9日日曜日

雪をたのしむ!

本日は朝から雪が降っている標津ですが、
関東地方などで記録的な大雪の降った昨日は晴れていて…
 

国後島が蜃気楼で伸びている様子も見られました!
 
そして、さむーい冬、最大限楽しまないと!ということで、昨日は閉館後中標津の冬まつりに行ってきました!
気温は-15℃と、身も凍りそうな寒さでしたが、たくさんの人でにぎわっていました!

 午年ということで、馬に関する雪像が多かったですね^^

優勝作品は…


こちらです!他にも力作ぞろい!
これを雪玉も作れないようなさらさらの雪で作るには、きっとたくさんの苦労があったと思います…
素晴らしいものを見せていただきました;;

 出店はあったか~いものを求めたくさんの人が集まっていました◎
寒い中で食べるほかほかの食べ物は格別ですね(*^^*)

ジャンボ滑り台も子供たちに大人気!楽しそう><
 
なかしべつ冬まつりは本日も開催しておりますので行ってみてはいかがでしょうか?^^
そして冬まつりに行く前や楽しんだあとにはぜひサーモン科学館にもお立ち寄りくださいね^^
 
(K.I)


0 件のコメント:

コメントを投稿