2014年3月1日土曜日

弥生!マーチ!3月!

さて、2月はあっという間に過ぎ去り…いよいよ3月になりましたね!
魚道水槽のシロザケの稚魚たちもだいぶ大きくなってきました^^

ぐんぐん成長を続けております!


本日はたくさんのお客様にお越しいただきました!
やっぱり、大勢の方にお越しいただけるのは、純粋にとても嬉しいです!
みなさまの笑顔にどれほど元気をいただいたことか…(;_;)
ご来館、ありがとうございました(*^^*)

あたたかくなってきた今日この頃、ぜひお出かけの際はふらっとお気軽にお立ち寄りくださいね^^

 おまけ

↓↓↓

変顔金メダリスト(フサギンポ)の「ドヤ顔」

「サーモン科学館の金メダリストたち」コーナーも引き続き開催中です^^

(K.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿