2014年3月3日月曜日

今日は楽しい…

3月3日といえば!

ひな祭りであると同時に…

 金魚の日!!
だそうです。知ってましたか?^^私は今日初めて知りました(・・;)
江戸時代頃のひな祭りに金魚を飾ったことから制定されたそうです^^

その話を聞きつけて「金魚の写真を撮ろう〜◎」とカメラを構えていたところ、なかなか動きが速い金魚たち。難しいなぁ…と一息ついてふと右隣の水槽に目をやると…


ぶちゅ〜っ(・3・)

っとプレコが水槽にへばりついていました(°□°)
なかなかいい感じのゆるさで癒され、撮影に戻ります。


金魚水槽では3匹の金魚たちが自由気ままに泳ぎ回っております。


さて、写真も撮ったし、移動しようかなぁ…とふと左側の水槽に目をやると…


↓↓↓



ガオーッ!

きゃーっ!!Σ(°□°;))))

…いろいろな表情を見せてくれるゆかいな仲間達の写真を撮るのはとても楽しいです(*^^*)

(K.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿