2014年5月26日月曜日

でっかい・・・!!

ここ標津は、なかなか暖かくなりませんねぇ~。

「肌寒い」というより「寒い」中、今朝も漁船に同乗してきました♪

週末を挟んだこともあって、2日分の網起こし、

 
ニシンがメインとなるでしょうか、
まずまずの大漁に恵まれましたw



でっかいマダラも入っていましたが、
なかなか長生きしてくれないので、収容はパス。


小ぶりながらもサクラマスをボチボチ収容し、


「海水大水槽」も賑やかになってきましたよ♪

その中でも、ひときわ目立つ存在が・・・、

(上画像赤矢印部分にご注目!!)

↓↓↓




でっかいアメマスが入りました!!

70cmほどあるでしょうか・・・。
以前入った「特大アメマス」には及びませんが、なかなか見事な魚体です♪

イトウ軍団をサイズ的にも上回って、「主」的な存在になりそうですw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿