2014年6月5日木曜日

賑やかな1日・・・w

まずは、お知らせから。


先日より、受付ホール前の「中庭」にて展示していたアヒルのヒナたちですが、
執拗にカラスに狙われるようになり、
やむなくバックヤードスペースへ移動しています。

だいぶ「ヒナ」から「アヒル」になりつつあり、
近々違う展示面にてご覧いただけるようになる予定ですw

少し寂しくなりますが、
再デビューまでのしばらくの間、お待ちください <m(__)m>


さて、

本日(6/5)は隣町中標津町から幼稚園の皆さんがご来館♪
親御さんもご一緒の遠足ですw



「シロザケ稚魚の放流」も体験していただき、

 
約90組の親子で賑やかな一時となりました♪




数日続いた暑さもひと段落。
海から冷たい風が流れ込んでいました。

羅臼方面は、霧が入り込んでいるようでしたが、
標津周辺は青空に恵まれ、
北方領土国後島が終日くっきり見えていましたよw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿