2014年6月23日月曜日

遠路はるばる・・・??

吹く風は冷たいものの、青空に恵まれた1日となりましたw


地上30m「展望室」からは、武佐岳の山塊がくっきりと

その麓から、町内川北小学校の皆さんがご来館♪

なんと、学校からみんなで歩いてやって来ましたよ!!


長距離を歩いてやって来た後なのに、
芝生の広場を走り回り、遊具で遊ぶパワーには恐れ入りますw

その後、サーモン科学館前に集合し、

 
「シロザケの放流体験」と相成りました♪




この稚魚たちが、これから遥かアラスカ沖まで旅立つわけでして、

 
大きくなって帰って来てくれることに、期待しましょう!!

その他、


昨日町内でライブを開催していただいた、神保彰さんにもご来館いただきましたよw

直筆サインも頂いちゃいました♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿