2014年7月14日月曜日

思惑違い・・・

先日より、細々と思惑違いな出来事が重なりまして、
やるつもりだったことが、なかなかこなせずにいます・・・。

今日のネタにしようと思っていた画像データが使えない状態だったり、
パソコンの不具合につき合わされたり、

先日アップしようとしたネタをし損ねたり・・・、

というわけで、
7/12にアップしようとしたネタを、今更公開・・・。
数日遡ったつもりでお付き合いください <m(__)m>


気持ちのよい青空に恵まれた7/12、
地上30m「展望室」からは、

北方領土国後島がクッキリ♪ 


標津町の花でもあるハマナスが咲く季節となりましたw

館内では、少々水槽の入れ替えを行い、


先日やって来た、あの禁断の不思議生物「キンコ」
表舞台に登場しました \(^o^)/

その場所は・・・、





あの禁断生物「ユムシ」と並んでの展示です!!

ユムシ → 動画1 ・ 動画2

世の中「きもかわいい」キャラがブームですが、
まぁ一般的には「気持ち悪い」けれど、
なぜか覗き込んでしまう生き物たち♪

怖いもの見たさ??で、お付き合いくださいw


明朝(7/15)は漁船に同乗しての活魚作業にでかけますw
思惑通りに狙いの魚が入るのか!?
思惑違いの珍魚が入るのか!?
思惑違いの寂しい結果となってしまうのか・・・??

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿