2015年1月24日土曜日

除雪です

吹雪の1日から一夜明けた標津。

今回の吹雪は、
まとまった積雪となりました。
しかも、「サラサラ」・「パウダー」ではなく、
重たい湿り雪・・・。

各家庭、
道路、
サーモンパーク敷地内、
サーモン科学館周辺、

どこも除雪・除雪の1日となりました・・・。

↓↓↓


大きな除雪車での除雪、
ホイールローダーなど重機を使った除雪、
ママさんダンプやスコップを使った除雪(人力)、

1日中フル稼働でしたね。


皆様、お疲れさまでしたw


ウキゴリ軍団
(本文とは特に関係ありませんが、
 魚の画像がないのも寂しいので・・・)


隣町羅臼町から見えるところまで、
流氷帯がやってきているようです。
気になって、何度か展望室から見てみましたが、
今日は、舞い降る雪で視界不良。

明日になったら、標津からも見えるかな???

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿