2015年3月17日火曜日

神の微笑 www

いわゆる「年度末」というシーズンに入ったことと
この所、降雪もないため、
除雪作業に時間を割く必要もなく、
(+αの事情もあり)

事務所でのデスクワークが多くなっている
今日この頃。

PCとの「にらめっこ」に嫌気がさしたら、
カメラを持って館内へ・・・。


シロザケ稚魚:魚道水槽

このブログの「ネタ探し」でもありますが、

シロザケ稚魚:魚道水槽

メディア掲載用の画像や、
展示に使う画像を撮りためておくためでもあります。

タイセイヨウサケ(アトランティックサーモン):稚魚コーナー

今日は割と「撮れ高」があった印象ですが、

ブラウントラウト:稚魚コーナー

プロの機材も腕もないので、
数撃っていく中で
「奇跡の1枚」の降臨に期待します。


そして、

今日は、神が微笑みましたw
↓↓↓



チョウザメ:指パク体験コーナー

これは今後のヘビーローテンションメンバーに
加わる1枚となることでしょうw



ヤマメ:魚道水槽横

水面下面にヤマメの姿が映り込み、
シンメトリーな構図が面白いと思ったのですが、

狙いすぎて、「イマイチ」な結果に終わった1枚。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿