2015年3月22日日曜日

撮り時っ www

朝から雪やミゾレが散る
イマイチなお天気の本日3/22でしたが、
週末ということもあり、
(今時期としては)
多くの方にご来館頂きましたw

ありがとうございます <m(__)m>


季節ごとに展示内容が変わる
館内「魚道水槽」では、

シロザケ稚魚

シロザケの稚魚約10,000尾の群泳を
展示中ですw

写真を撮る立場で見れば、
稚魚のサイズがちょうどよいのか、
今が写真映えするタイミング!!

・・・のような気がします。


というわけで、
1年後以降に使える写真を
今のうちに撮っておかねば!!


そんなシロザケ稚魚の展示面のお隣では、

ニジマス


↓↓↓


 
アメマス

ニジマス・アメマス・ヤマメ を
展示しています。

割と「面構え」がいい
イケメン?が揃っているので、
通りがかりに、シャッターを押すことも
しばしばですw


館内での写真撮影は「OK!!」ですので、
皆様もご来館の際には、
是非撮影にチャレンジしてみてくださいねっ。


ヒメマス

急ぎで画像が必要な時には、
なかなかうまく撮れないものですが、
何気なく、
通りがかりのついでにシャッターを押すと
それなりの結果が出ることもあり・・・、

ま、世の中
そんなもんですよね・・・。

いずれ使えるであろう写真のストックが増えることは
悪いことではありませんし。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿