2015年5月19日火曜日

おめでとうございます パチパチパチ

冷たい雨がシトシト、
気温も上がらず、
ストーブのお世話になった本日5/19.

釧路新聞1面トップ記事に、



例年になく各地で捕獲が続いたチョウザメ、
そのうち、サーモン科学館へやって来た
チョウザメについて紹介されましたw

概要は、→ コチラ

 
1/5に標津で獲れたダウリアチョウザメと、
5/12に釧路町昆布森で獲れたダウリアチョウザメ
屋外タンク収容していますので、
皆様にもご覧いただける状態です。


漁業者の皆様へ
チョウザメ(種問わず)の野生個体は
研究および養殖の種親として
大変貴重な存在です。
チョウザメが漁獲された際には、
サーモン科学館を始め水族館や
北海道大学など研究機関へ
ご一報ください!!


さて、

エゾサンショウウオ
(本日の話題とは関係ありません )

GWに開催した「サーモンパーク春まつり」♪
「春の大抽選会」にも多くの方に
ご応募いただきましたw

遅くなりましたが、この度抽選を行いました♪

1,857名もの方にご応募いただき、
50名様に景品を発送いたします。

特賞は「ホタテ(冷玉)1kg」3名様 \(^o^)/

当選された50名の皆様、
おめでとうございます!!

商品の準備が出来次第、
順次発送致します。



オイラも当たったかな? フサギンポ

心当たりのある方?は、
楽しみにしていてくださいね♪

抽選の結果は商品の発送をもって変えさせていただきます。
ご了承ください。

↓↓↓



ホタテ食べたい!!  オオカミウオ

この所、春まつりの事後処理やら、
年度終わりの報告書作りやら、
事務仕事に時間をとられています・・・。
 

PCと書類と記録と記憶と戦うのも疲れてきたので、
何とか早く片付けてしまいたいものです。

といっても、
やらなきゃ終わらないんですけどね・・・。

というデスクワークの息抜きに撮った写真なので、
割と動かない=写真を撮りやすい
被写体ばかりですが、
今回は、ご容赦ください <m(__)m>

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿