2015年8月2日日曜日

町民祭り「水・キラリ」2日目  そして、明日からは♪

本日8/2、

標津町民祭り「水・キラリ」



好天に恵まれ、
2日目が開催となりましたw

美味いものズラリの屋台に、



お子様に大人気、
はしご車の試乗会、

ステージイベントも盛況w



 
バイクショーでは、
派手な技の連発に
歓声が上がっていました。


そして、夕闇の訪れとともに、
会場にやって来たのは、

↓↓↓


 



町内を練り歩いてきた山車が、
会場に勢揃い。
(バックには、おぼろ月)
 

フィナーレは、



大輪の花火が次々と打ち上げられ、
夜空を染め上げました \(^o^)/

ご来場いただいた皆様、
ご来館頂いた皆様、
ありがとうございました。

運営にあたった関係者の皆様、
お疲れさまでした。


標津の夏の一大イベントは終わりましたが、

明日8/3からは、

 http://www.shibetsutown.jp/salmon/2015/2015sum.pdf

「サーモンパーク夏まつり」
開催です!!
こちらのページ
概要を紹介しています。


カラフトマス

たくさんの魚たちと共に、
皆様のご来館を
お待ちしております <m(__)m>

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿