2015年8月19日水曜日

実習生日記:8/19分

はじめまして!
N大学のK.N.です。

インターンシップ実習生として
8月7日~19日まで
サーモン科学館で、お世話になっています。

今日はついに最終日となってしまいました、、、orz

楽しかった!充実していた!
疲れた!眠い!!などなど!(笑)

いろいろ思うことありますが、
兎にも角にも今日で最後です。。

3日目を過ぎたあたりからは、あっという間でした。

そこで!
サーモン科学館の名物といっても過言ではないでしょう!

サーモンダービー’15」のダークホース!
2位に倍の差をつけ、まさかの優勝!

チョウザメについて紹介しようと思います!

館内「川の広場」奥に
チョウザメの泳ぐ水槽があります。

そこでは「チョウザメ指パクコーナー」なるものが!!
これはやってみるしかない! 
最終日にして初挑戦であります。。

人生何事も初めてというものは緊張しますね、、
近くに来ると、やっぱり迫力すごいです、(-_-;)

そうこうしているうちに、



パクられましたー!!ギャーー!!!!
でも安心してください。。 チョウザメには歯ないんですよ。。

↓↓↓



この水槽の中にはひと際大きい”ボス”がいます、。
こいつの迫力は他とは比べ物にはなりません!

見事指パクされるとカードがもらえます!


”ボス”に指パクされると
なんと別バージョンの「ボスカード」が!!!

というわけで、ですね、、
みなさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか??
(N大:K.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿