2015年9月20日日曜日

もちまき御礼 + メディア情報♪

昨日の雨から一変、
青空に恵まれた本日9/20、

サーモン科学館開館24周年記念
「もちまき」開催致しましたw



9/15の開館記念日から
やや遅れましたが、
日頃のご来館に感謝して
館長自ら、もちを撒きます!!

サーモン科学館デスカラネ、


「いくらもち」

赤いイクラ色のもちです!!
(イクラは入っていませんw)

そして、
「サケが空から降って来る」ということで、



イクラやサケの切り身、キモ(心臓)など、
サケと交換できる引換券が
付いているもちもたくさんw

それに加えて、
今回新たに、


「キャビアもち」

チョウザメの卵であるキャビアを模した
黒色のもちも撒いてみました!!
(キャビアは入っていませんw)

ご参加いただいた皆様、
たくさん拾えましたか?


今回も日頃よりお世話になっております、
・「標津漁業協同組合」様
・「標津町商工会」様
・「島田商店」様
・「標津観光開発公社」様
に、ご協賛いただきました。(順不同)
この場を借りて、お礼申し上げます <m(__)m>

もちまきは終わりましたが、
「サーモンパーク秋まつり」
9/27まで続きます!!

明日も
皆様のご来館をお待ちしております♪

そして、明日9/21ですが、

↓↓↓



HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」
ちょびっと出演予定!!

番組の20周年を記念して、
今週は道東各地からの生放送です。

明日は中標津からの生放送でして、
サーモン科学館の紹介をしに行ってきます!!

14:00過ぎからの登場予定ですので
是非、皆様聞いてくださいね♪
(道内+青森などのエリアです)
 

(T.N.) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿