2015年10月25日日曜日

サケ、いっぱいです!!

先立ってFacebookにUPしましたが、

本日10/25、

館内「魚道水槽」



大賑わいです!!

遡上してきたシロザケたち、



約7.5mの展示面いっぱいに
ウヨウヨとサケたちの姿が・・・。

↓↓↓



 
 
 

ジャンプも連発w

「魚道水槽」の「遡上展示」は
10/30までになりますので、
今季ラストの見応えある状態かも??

あいにくの天候ではありますが、
是非、ご来館いただければと思います。

いい感じでジャンプを連発していたので、
バックヤードに回って
正面からジャンプを撮影してみましたよ♪





さらに、動画もUP!!

↓↓↓


自分に向かってサケがジャンプしてくるようで、
動画でも伝わらない迫力がありましたw

*バックヤードエリアなので、
 この角度からご覧いただくことはできません。
 ご了承下さい <m(__)m>


(T.N.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿