2016年8月24日水曜日

実習生日記:8/24

こんにちは!!
TN大学から実習に来ているS.I.といいます。

自称晴れ男?の僕なんですけれども、
ちょうど台風が接近したときに来てしまったみたいで
今回の実習に来てからずーっと雨続き・・・。

8/15からの実習期間中、
ようやく昨日になって青空を見ましたw

台風が各地で猛威を振るい、
先日8/21と昨日8/23には標津にも避難勧告が出て、
てんやわんやの実習となってしまいました(笑)


 増水によって川幅が倍以上になった標津川

実習の内容は水族館としての様々な業務を学んだり、
出された課題に真剣に悩みながら四苦八苦したりと
楽しいながらも心身ともに疲れるものでした。(*´Д`)

そんな中で疲れた心を癒してくれるのが水族館の生き物たち!!
少し空いた時間にぼーっと眺めているだけで
疲れた心をリフレッシュしてくれます(*^^*)

↓↓↓





ふよふよと漂っているクラゲや、




ちょっと怖い顔したオオカミウオなどw

もしも何かに癒されたい!!
最近ちょっと疲れたな~なんて思う方は
是非サーモン科学館にいらっしゃってみてください!

可愛い魚たちが癒してくれる!

・・・、かもしれませんよ?(笑)
(TN大学:S.I.)

0 件のコメント:

コメントを投稿