2017年2月20日月曜日

ご来館の記念に・・・♪

標津サーモン科学館には、
来館記念スタンプを設置していますが、

この度、新たにもう一つ追加しました♪


 左:以前からのもの・右:新規

これまでのものは
シロザケの産卵の瞬間をデザインし


 こんなイメージ

新規のものは
波に乗るしシロザケの絵柄w



ちょっとシックにシンプルな
絵柄となりました。

古いものも壊れるまでは
2つ併設しておりますので、
ご来館の記念に是非どうぞw

来館記念といえば・・・、

↓↓↓



スタンプのお隣には、
記念メダルの自販機もあります。



ちょっと懐かしい感じのメダルですが、
お子様はもちろん、
コレクターの方もいるようで、
お買い上げいただいていますw

こちらは、


ヤマメ

かわいいヤマメの絵柄です♪

スタンプと併せて、是非www



  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww

おかげさまで、Facebookページの「いいね」が488件になり、
もうすぐ500件に到達しそうです!
500件に到達したら、
「何か」感謝企画やります!
お楽しみに♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿