2017年3月6日月曜日

イケメン♪

前回の投稿で、

「blog更新をサボりがちなのと、
魚ネタが少ないことを反省」

と書いたばかりですが、
またまた1週間近く
サボっておりました (-_-;)


 シロザケ稚魚:魚道水槽

観光的にはオフシーズンなこともあり、
平日は「貸切状態」の館内ですが、
春休みに入った学生さんもいるのでしょう、
若いグループの方を見かけます。

昨日・一昨日の週末には
多くの方にご来館頂き、
賑やかな館内となりましたw

Facebookページ
「いいね」500件到達記念の
ちょっぴり感謝企画も継続中デス♪


 ニジマス

館内の数か所の水槽で、
ニジマスを展示しているのですが、

↓↓↓



こちら「海水大水槽」のニジマス、



鼻先が尖がった
立派なオスのニジマスw

なかなかのイケメンです♪

blogはサボりがちですが、
Facebookページの方は、
できるだけマメに投稿しています。

朝一番に、
「とりあえず1ネタ」
投稿することが多いのですが、

今朝の



カワヤツメ(ヤツメウナギ)の画像は、
思惑通り、多くの反応がありまして、

担当者としては

( ̄ー ̄)ニヤリ

です♪

  (T.N.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿