2013年5月6日月曜日

イベント終了!! ありがとうございました 

雪こそ降らなかったものの、
冷たい風が吹き付ける寒い1日となった今日。
 
「サーモンパーク春まつり」
イベントが無事終了しました。

ご来場いただいたたくさんの皆様、
ありがございました <m(__)m>
 
明日からは通常の開館時間9:30~17:00となります。

イベントは終了しましたが、特別展「ホタテガイ」は引き続き開催していますw
充実した展示内容となるよう、少しずつ手直しを加えていますので、
ご来館の際には、是非ごゆっくりご覧ください。


以下、おまけ・・・

↓↓↓



今朝は早くから野付半島へドライブw

オオハクチョウもまだ残っていますが、だいぶ夏鳥が増えてきましたね。
オオジシギ・ノビタキなども目に付きましたが、

今日はオジロワシの画像を何点か・・・。

 知床連山をバックに

強気のカラスがちょっかいをかけています。


 
電信柱にとまっている姿もよく見かけます。
感電しないようにね。


 
翼開長2mほどの国内でも最大クラスの鳥です。
飛ぶ姿は、やっぱり迫力がありますね。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿